マイページ
お問い合わせ
お客様より寄せられます、よくあるご質問にお答えしています。お問い合わせいただく前に、まずはこちらをご確認ください。
パソコン本体を複数台入れても、小型家電を一緒に入れても無料になりますか?
データ消去ソフトはどこからダウンロードできますか?
梱包は段ボールでないといけませんか?
ログインができない
小型家電とはどんなものですか?
お申込み完了のメールが届きません
■メールソフトの受信トレイ以外のフォルダに届いていないか ご利用のメーラーやメールフォルダの設定によって、受信フォルダに届かない場合がございます。『迷惑メールフォルダ』や『ゴミ箱フォルダ』をご確認ください。
■ドメイン指定受信の設定 リネットジャパンのドメイン「@renet.jp」を指定して、受信許可の設定をお願いいたします。 各携帯電話会社メール(キャリアメール)のドメイン指定の設定方法については、携帯電話のマニュアルをご確認いただくか、以下のリンクより各携帯電話会社のサポートページをご確認ください。
NTT docomoをご利用の方はこちら
auをご利用の方はこちら
Softbankをご利用の方はこちら
楽天モバイルをご利用の方はこちら
Y!mobileをご利用の方はこちら
「よくある質問」をもっと見る
※土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しては翌営業日以降にご対応させて頂きます。