試合当日の特別アクティビティー ご招待キャンペーン

試合当日の特別アクティビティー ご招待キャンペーン

応募期間:2023年3月23日~4月4日
4月9日の浦和レッズ戦はリネットジャパンがワンデースポンサーを務めることになりました。
そこで、試合当日の特別アクティビティーへご参加いただけるプログラムをご用意しました。
皆さま、奮ってご応募をよろしくお願いします。
●試合日程
2023年4月9日(日) 15:00キックオフ
名古屋グランパス vs 浦和レッズ戦
●会場
豊田スタジアム
(愛知県豊田市千石町7丁目2番地)
●特別アクティビティー
①選手との試合直前の集合写真+
サイン金メダルプレゼント
【対象】小学生1~3年生限定
【当選人数】最大11名
※感染対策のため手をつないでの入場はできません。
 試合直前の選手と集合写真撮影となります。
※試合当日のチケットはお客様ご自身で手配をお願いします。
※ サイン金メダルの選手サインは選べません。
②センターサークルシート隊
【対象】小学生以上
【当選人数】最大36名
※試合当日のチケットはお客様ご自身で手配をお願いします。
●応募方法
本WEBサイトから、クラブのSDGs活動の一環で実施している、パソコン回収にご協力いただいた方から抽選で当選とさせていただきます。

「リサイクル」への協力方法!!

  • 【1】お申し込み インターネットから
    お申し込み
  • 【2】回収物を詰める ダンボール箱等に
    詰めるだけでOK
  • 【3】佐川急便が回収 佐川急便がご希望の
    日時に回収へ伺います。
    (最短翌日!!)

リサイクルに協力する 〈無料・宅配便で回収〉

どんなパソコンでも
回収できます

どんなに古くてもOK!

どんなに古くても
OK!

HDDが無いPCもOK!

HDDが無いPCも
OK!

壊れて動かなくてもOK!

壊れて動かなくても
OK!

小型家電 大臣認定 第0024号

環境省・経済産業省から認定を受けた
正しい回収ルートです。

●抽選方法

※終了いたしました

キャンペーン概要
について

概要 ・本WEBサイトから、クラブのSDGs活動の一環で実施している、パソコン回収にご協力いただいた方が対象となります。
・当選数に達し次第、キャンペーン終了となります。
・2023年3月23日~4月4日の間にリサイクルにご協力いただいた方から順次抽選を行い、当選された方へメールにて連絡させていただきます。
・メールへの返信でアクティビティ①・アクティビティ②のどちらに参加をご希望されるかご連絡をお願いします。ご返信頂いた順に参加いただくアクティビティを確定させていただきます。
・タイミングによってはご希望に沿えない場合もありますので予めご了承ください。
・権利者の都合などにより、予告なくキャンペーンが中止される場合があります。
・内容は予告なく変更になる場合があります。
・ウェブサイト、刊行物などに写真が掲載されます。ご了承いただけない場合はご参加いただけません。
・試合観戦チケットは付帯していません。お客様ご自身で手配をお願いいたします。
・当選者された方の現地までの交通費はご自身でご負担ください。